心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

パンダに会えるぞ!白浜温泉♬ その3

皆さん、こんにちは♬

 

今回は白浜温泉の中でも一番有名白良湯です\(^o^)/

 

海水浴場として有名な白良浜の目の前にある温泉ですよ😊

 

湯船に浸かりながら、窓から見える真っ白な砂浜の白良浜と青い海・青い空とのコントラストは本当に絶景ですo(^▽^)o

海に沈む夕焼けを観ながら入る温泉は格別ですね!

もちろん、夏場は海水浴客でもにぎわう温泉です♬


真正面には海水浴場で有名な白良浜があり、観光にも便利です(⌒▽⌒)

白良浜へお越しの際は、ぜひご入浴下さい\(^o^)/

 

f:id:hotspringlove:20200508163104p:plain

出典:https://www.wakayama-kanko.or.jp/spot/detail.php?id=345

また、白良浜の南出入口より、

浜から護岸を越えるとすぐのところにつくもと足湯があります♬

真っ白な白良浜と足湯を素足で楽しめますよ😊

 

白良浜沿いの浜通りから円月島に向かって約200m、円月島が見えたら御船足湯があります!

白浜のシンボル「円月島」を観ながらゆっくり足の疲れをほぐしましょ〜

 

絶景を観ながら目を癒し、足湯に浸かりながら目を癒し、

身体の上と下から癒されまくる最高のひとときを存分に味わってみてくださいo(^▽^)o

 

ではまた〜(*´∀`)♪