心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

心も身体も幸せになるランチ「八百屋とごはん うらや」の定食♬

皆さん、こんにちは♬

 

心温まるご飯が食べたいなーと思い、「八百屋とごはん うらや」に行きました♬

sasaya-company.jp

 

「八百屋とごはん うらや」は健康志向の方に特にオススメしたいお店で、栄養をバランスよく取れるように考えられて、メニューが作られています。

 

見た目も美味しそうで、身体も喜ぶ、そんなランチです。

 

f:id:hotspringlove:20210123133041j:plain

1日定食

今回、私が注文したのは一日定食😊

 

見るからに健康に良さそうですよね♬

この定食は毎日変わる日替わりランチなんです。

 

独り身の私にとっては非常にありがたいですね。

 

まるで実家で出てくるごはんみたいにあったかいご飯です😊
心も身体も幸せ満点になりました。

 

今の食事にはほとんど栄養が含まれていないから、サプリメントで補おうという考えを持った人間なんですが、やっぱりこういう食事をすることが大事だと痛感しました。

 

人は食事を通して幸せになれるんです♬

 

是非皆さんも美味しいランチで心も身体も満たされてください!

 

ではまた。