心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

これぞ温泉の真骨頂♬ 箱根湯本温泉☆ その8

皆さん、こんにちは♬

 

お次のエリアは芦ノ湖エリア!!!
このエリアは、箱根火山のカルデラ湖として有名な芦ノ湖周辺のエリア。春の新緑・夏の花火・秋の紅葉・冬の湖面…どの時期を取っても美しい絶景が広がります♡


湖に浮かぶ鳥居が見られる「箱根神社」も、芦ノ湖沿いです♬
かつての江戸の建造物「箱根関所」などの歴史探訪ツアーにもおすすめ♪

f:id:hotspringlove:20200328235836p:plain

箱根・芦ノ湖 はなをり 出典:www.ikyu.com

最後にご紹介する、箱根でおすすめの旅館は「箱根・芦ノ湖 はなをり」
桃源台駅より徒歩約2分と駅近で便利\(^o^)/


目の前に芦ノ湖が広がる絶好のロケーション!2017年夏に新しくオープンしたばかりの温泉リゾート旅館で、旅館の洗練されたモダンな空間と箱根の豊かな自然が合わさって、絶妙に心地よい空間を作り出しています😆

 

「はなをり」に来たら露天風呂は外せない!*\(^o^)/*

温泉に浸かりながら、間近に広がる芦ノ湖の景色を楽しめます。箱根の自然を存分に感じて、日々の疲れを癒しちゃいましょう😊

また、大浴場では1か月ごとに変わる季節湯を楽しむことが出来ます\(^o^)/

温泉でも、季節を感じられるのは嬉しい。違った季節に行く楽しみがあるのも良いですね♪

 

お部屋にはあえて低い目線の家具が使用されており、安心して寛けるよう工夫がなされています♬


洗練されたモダンなインテリアと、和の雰囲気が絶妙なコンビネーション!

間取りもゆったりとしていて、ゆとりある、心安らぐ空間となっているんです😊

また、テラスからは箱根の自然の景色を臨むことが出来ます。お部屋によって見られる景色が違っているので、お好みで選んでみてください*\(^o^)/*

 

ではまたー(*´∀`)♪