心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

冬の空を見上げて、自分の人生に想いを馳せる♬

皆さん、こんにちは。

 

たまにはこんな記事もあってもいいかなと、感傷的な記事を書きました。

 

冬も深まってきて、節分の季節がもう目前ですね。

空を見上げると冬の空模様が広がっています。

 

f:id:hotspringlove:20210127160226j:plain

冬の空

私は冬になると妙にいろんなことを考えるようになります。

今の仕事のこと、人生について、今までの自分の通ってきた道のこと♬

 

これから自分が進んでいく道は晴れ渡っていると信じ続けて今があります。

だから、どんな選択を自分がしたとしても、全てを正解にしていく覚悟です。

 

冬の空を見ると思い出します。

家族のことや、昔の記憶が蘇ります。

 

私はいつ何時も努力を惜しむことなく生きてきた自負があります。

日々自分に今やっていること、考えていることは果たして自分が本当に望んでいる方向に進んでいるのか?

そんなことを自問自答しながら、自分がもっとも成長する方向に進んできました♬

 

私は変わったなと思います。

そして、これからも変化し続けます。

 

冬の空を見上げながら、また自分がやるべきことに想いを馳せる♬

 

そんな1日でした。

 

ではまた。