心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

東京の奥座敷!日光が誇る鬼怒川温泉♬ その8

皆さん、こんにちは♬

 

今回は鬼怒川ならではの珍しいスポットをご紹介します(⌒▽⌒)

 

それはキュートなキュートなおさるさんの軍団です😊

その名は日光さる軍団です!

聞いたことある方も多いのではないでしょうか?

f:id:hotspringlove:20200429164915p:plain

出典:https://pass-me.jp/facilities/KS001604/topics/543


日光さる軍団劇場は、サルたちとの触れ合いやパフォーマンスを楽しめるレジャースポットです\(^o^)/
キュートで芸達者なサルたちの姿に、驚きや感動が味わえますよ♪

 

ぜひ見たいのは、やっぱり劇場での公演😊

サルたちが学校の授業をしたり、大喜利をやったり、ダンスを踊ったりと、楽しい芸やコントを披露してくれますよo(^▽^)o

そのキュートな姿に、思わず笑顔になれちゃいます\(^o^)/

 

サルたちがお風呂を楽しむ「おさるの温泉」や、サルが給仕してくれる「さるカフェ」などもありますよ♬

かわいいサルたちと触れ合っているうちに、仕事のストレスも忘れられそうですね!

動物に癒されたいときは、ぜひ行ってみてください(⌒▽⌒)

 

有馬温泉の温泉街でもおさるさんがいました😊

温泉におさるさんはつきものなのかもしれませんね(*´∀`)♪

ではまた〜( ´∀`)