心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

南国の雰囲気溢れる熱海温泉\(^o^)/

皆さん、こんにちは♬

 

今回は日本人なら誰もが一度は行ってみたいと思ったことがある温泉ではないでしょうか?

そう!

本州の中心部にある熱海温泉です♬

 

熱海温泉といえば、首都圏からの手軽な旅行にピッタリな観光地というイメージが強いですが、

朝早く新幹線で移動すれば関西からでも10時までには熱海駅前!!!

1泊2日で多くのスポットを巡れちゃいます\(^o^)/

 

1日目午前:熱海温泉

出典:https://www.travel.co.jp/guide/matome/1690/


温泉街としても有名な熱海は、自然、グルメ、アートと旅の楽しさがギュッとつまったオシャレな観光スポットなんです(≧∀≦)
今度のお休みには、熱海を巡って思いっきり楽しみましょう😊

 

熱海駅に着いたらさっそく堪能したいのはやっぱり温泉です\(^o^)/

駅前には天然温泉の足湯「家康の湯」があるので、まずはほっと一息♬

すぐ近くに1枚100円(税込)のオリジナルタオル自販機もあるので、気軽に入れるのがうれしいですねo(^▽^)o

 

足湯で足が軽くなったら次は温泉街定番の温泉饅頭

足湯から歩いてすぐの場所に伊豆半島の美味しいグルメなどが楽しめる商店街があって、湯気のあがるセイロで温泉饅頭が蒸されています♬

 

熱海温泉は楽しめる場所がいっぱいです(*≧∀≦*)
これからたくさん紹介して行きますよー♬

 

ではまたー(*´∀`)♪