心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

東京の奥座敷!日光が誇る鬼怒川温泉♬ その5

皆さん、こんにちは♬

 

今回は鬼怒川温泉が誇るテーマパークをご紹介\(^o^)/

 

その一発目が江戸ワンダーランド日光江戸村です!

f:id:hotspringlove:20200428194255p:plain

出典:じゃらんnet

江戸ワンダーランド日光江戸村は、江戸時代をまるまる再現したレジャースポットなんです(⌒▽⌒)

 

本格的な江戸の町が広がっていて、町人がイキイキと生活しています😊

魁道中を見かけたり、忍者が居たり……と、江戸で暮らすような体験ができますよ♬

まるで江戸時代にタイムスリップしたかのようです(≧∀≦)

 

ここでは、自分たちも江戸の人々に変身することができちゃうんです\(^o^)/
町娘や武家娘、お姫様のほか、花魁や女浪人、新撰組にもなれちゃいますよ(*^o^*)
ぜひ江戸っ子になりきって、町の暮らしをエンジョイしましょう😊
大人気の忍者は、ごくたまに姿を現すのだそうです♬
衣装に着替えて町人気分を楽しめる他、グルメを食べたり、芝居を観ることもできますo(^▽^)o
日常を忘れ、江戸人になりきって楽しみまくりましょー\(^o^)/
 
僕は幕末の時代が好きなんで、新撰組の衣装に身を包みたいですね(⌒▽⌒)
その中でも尊敬する土方歳三になりきって、日本を変える威厳を見せますよ😊
 
今の日本を変える原動力にもなりたいですね!
そのために今日も精進します\(^o^)/
 
ではまた〜(*´∀`)♪