心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

南国の雰囲気溢れる熱海温泉\(^o^)/ その2

皆さん、こんにちは♬

 

さて、今回は熱海温泉のいろんな観光スポットを巡っていきましょー😊

 

まずは、朝の陽ざしを受けてキラキラ輝くサンビーチです\(^o^)/
ヤシの木も、まるでハワイのような南国ムードを漂わせています♬

 

1日目午前:サンビーチ

 
サンビーチ一帯は夜になるとライトアップします😊
運がよければ、月が上って海に光を落とす様子などもバッチリ観賞できますよ\(^o^)/

 

旅行の合間を見つけて散策してみると楽しいかもしれませんね(≧∀≦)

 

1日目午前:熱海城

 

お次は、熱海城です\(^o^)/
熱海城は名勝地である錦ヶ浦山頂に1959年に建てられた外観5重、内部9階のお城です、ここで絶対に訪れたいのが最上部です😊


巨大な金鯱を戴せた天守からは、熱海市街地はもちろん、初島や大島が浮かぶ相模湾を一望でき、気分はまるでお殿様♬

 

海岸沿いから見たときにはハワイのようだった街並みも、熱海城から見るとまるでナポリモナコのような景観に見えますよ(⌒▽⌒)
TVや雑誌、映画に加え、市の公式ホームページなど、熱海市の全景の大半はここから撮影されているというほどのビュースポットなのです(≧∀≦)

 

やっぱり旅行に行ったら、景色のいいところを訪れて、記念写真を大事な人と撮るのが醍醐味ですよね😊
僕は記憶にも写真にも残る旅行を楽しみましょー!!!

 

ではまた〜(*´∀`)♪