心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

東京の奥座敷!日光が誇る鬼怒川温泉♬ その9

皆さん、こんにちは♬

 

今回も花にまつわるスポットです!

でも昼間ではなく夜に綺麗な姿を表すところ😊

それは鬼怒川・川治温泉 月あかり花回廊です♬

 

10. 番傘の灯りがともる別世界「鬼怒川・川治温泉 月あかり花回廊」1818451

出典:bata777さんの投稿

 

鬼怒川・川治温泉 月あかり花回廊は、初秋の夜に開催される人気イベントです\(^o^)/

キャンドルや行灯、和傘など、様々なあかりが会場の鬼怒川公園を照らし出しますよ♬

 

あたりには幻想的な雰囲気がただよい、まるで別世界に迷い込んだかのようですo(^▽^)o

優しいあかりの中をゆっくりと歩いていけば、心も落ち着き、前向きな気持ちになれそうですね😊

 

会場ではグルメも味わえるほか、コンサートなども開かれています♬

この時期の鬼怒川でだけ楽しめる、充実した秋の夜長を満喫してください\(^o^)/

 

カップルで訪れた方はとてもロマンチックな雰囲気を創り出せますよo(^▽^)o

男としてはやっぱりいい雰囲気にしたい!って思いが夜になると出て来ますよね♬

 

女の子がうっとりするような夜を演出しちゃいましょー\(^o^)/

 

お次も夜に行くのがオススメなスポットですよ😊


僕は関西にいるので、奈良の燈火会がそれに近いのかもしれません♬

燈火会は奈良公園の昼とは全く違う雰囲気を醸し出すんです!

 

ではまた〜(*´∀`)♪