心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

東京の奥座敷!日光が誇る鬼怒川温泉♬ その7

皆さん、こんにちは♬

 

お次の見どころは、屋内で楽しめるスポットです♬

それは日光花いちもんめです!

 

f:id:hotspringlove:20200429160408p:plain

出典:https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1174

日光花いちもんめは、一年中綺麗なお花を楽しめるスポットです♬

関東以北で最大規模のベゴニアガーデンを中心に、胡蝶蘭やダリア、ペチュニアなど、色とりどりのお花が出迎えてくれます(⌒▽⌒)

室内なので、雨の日でもたっぷり満喫できますよ(≧∀≦)

 

天井から下がるお花は、まるでシャンデリアのようです😊

温室の中には飲食店もあり、お花に囲まれながら食事をすることもできますよo(^▽^)o

綺麗なお花の中で、優雅にコーヒーやスイーツをいただくというのも素敵ですね♬

 

温室の中は、夏も冬も一定気温に保たれているので、気持ちよく寛ぐことができます!

穏やかな空間の中で、かわいいお花に癒されてください♪

 

花の香りとコーヒーの香りの両方があなたを包みこむことでしょー(⌒▽⌒)

視覚と嗅覚で心から癒されること間違いなしです♬

 

花は私たちに安らぎをもたらします!

だから、家の中に花を飾ったり、生けたりすることは日々の生活の疲れを忘れさせてくれます😊

是非、ここで花の素晴らしさを再確認していただければと思います( ´∀`)

 

ではまた〜(*´∀`)♪