心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

これぞ温泉の真骨頂♬ 箱根湯本温泉☆ その6

皆さん、こんにちは♬

 

今回も

「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」

の魅力に迫っていきましょう♬

f:id:hotspringlove:20200328234716p:plain

部屋 出典:www.jalan.net

お部屋は、広々としていて落ち着いた空間となっています♬

旅館の外観だけでなく、お部屋の中までも丁寧に作り込まれた和の雰囲気が素敵ですo(^▽^)o

観光地を巡って歩き回ったあとの旅館では、ゆったりと癒されて旅の疲れを癒したいですよね\(^o^)/
「季の湯 雪月花」では、プライベートな空間で、思う存分に寛ぐことが出来ますよ😊

 

客室露天風呂の他にも、こちらの旅館では温泉も充実。大浴場や、貸切露天風呂、2ヶ所の源泉から引いた天然温泉などが楽しめます♩

貸切露天風呂は、「花霞」「観月」「満天」の3つで、入口の札を確認すれば好きな時間に入浴が可能\(^o^)/
それぞれ趣が異なるので、1つ1つ回って違う雰囲気を楽しむのも良いですね♬

お部屋もお風呂も大満足な「季の湯 雪月花」、

箱根に来たら是非訪れてみてください!!!

 

旅館でくつろぐ時間が一番都会の喧騒を忘れる時間になりますよね(*´∀`)♪

温泉で疲れを癒して、そのままこのベッドに飛び込みたいものです♬

あー!今からでも箱根に飛んでいきたいです!!!笑

 

ではまた〜( ´∀`)