心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

東京の奥座敷!日光が誇る鬼怒川温泉♬ その3

皆さん、こんにちは♬

 

今回は鬼怒川温泉が誇る自然のご紹介です(⌒▽⌒)

 

まずは温泉の名前にもなってる鬼怒川です😊

 

鬼怒川は、木々に囲まれた、エメラルドグリーンに輝く美しい渓流です(⌒▽⌒)

そんな鬼怒川の美しさをダイレクトに感じられるアクティビティが、鬼怒川ライン下りです♬

船に乗って、爽やかな水しぶきを感じることができます\(^o^)/

 

遊覧船とは異なり、船頭さんの櫂さばきで、川を豪快に下っていきますo(^▽^)o

ちょっぴりスリルがあり、ストレス発散にもなるはず!

のんびりとした流れの所もあるので、安心して景色を楽しめますよ♬

 

春にはツツジ、夏には新緑、秋には紅葉など、季節によって様々な風景を楽しめます!美しい景色に心を浸して、日頃の疲れを癒しましょう(≧∀≦)

 

幼い頃に行った黒川渓谷を思い出します😊
急流下りで親にひっつきながら、ずっとワクワクドキドキしていたことを覚えています♬

川の風景は移りゆくものなので、ずっと飽きずにその船の動きに身を委ねて、次に訪れる景色と衝撃を存分に楽しめることでしょーo(^▽^)o

 

大人になって子供の頃の思い出を懐かしみながら、船に乗りたいものですね♬

 

ではまた〜(*´∀`)♪