心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

東京の奥座敷!日光が誇る鬼怒川温泉♬ その6

皆さん、こんにちは♬

 

鬼怒川温泉テーマパーク編o(^▽^)o

お次のテーマパークは東武ワールドスクウェアです♬

 

7. 栃木県で、小さな世界一周の旅「東武ワールドスクウェア」1818425

出典:tyakiさんの投稿

 

東武ワールドスクウェアは、世界の有名建造物のミニチュアが集まったテーマパークです\(^o^)/

日本のほか、アジアやヨーロッパ、アメリカなどの遺跡や世界遺産が、1/25スケールで再現されています😊

パスポートいらずの気軽な世界一周旅行を楽しみましょー(⌒▽⌒)

 

ミニチュアの精密な作りは圧巻ですよ♬

本当に細かいところまで作り込まれており、じっくり眺めれば眺めるほど、いろいろな発見があります\(^o^)/

 

建造物はもちろん、そこを訪れている人々の模型にも個性があって、観察するのも楽しいですo(^▽^)o

ミニチュア目線で写真を撮れば、まるで本当に自分がその場所にいるような気分になれますよ😊

 

離れて撮影すれば、自分自身が巨大に見えるかも?

いろいろと工夫をして、楽しみながら写真撮影ができそうです\(^o^)/

子供だけでなくて、大人も楽しめる場所です♬
是非家族一緒にテーマパークを思いっきり満喫して見てください😊
大人も子供に戻ったかのような経験ができますよ(⌒▽⌒)

ではまた〜(*´∀`)♪