心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

これぞ温泉の真骨頂♬ 箱根湯本温泉☆ その3

皆さん、こんにちは♬

 

まだまだ続きますよ\(^o^)/

箱根湯本温泉編😊

 

次にご紹介する、箱根でおすすめの旅館は「箱根高原ホテル」

まるで別荘にいるかのような、贅沢なひと時を味わえる宿泊施設です(⌒▽⌒)

ロマンチックな旅をするなら、ウッドデッキが付いた客室がおすすめ♬
お昼には青々とした自然を、夜になると星空を独り占めできますよ♪

f:id:hotspringlove:20200328232445p:plain

箱根高原ホテル 提供:箱根高原ホテル

「箱根高原ホテル」では、2種類の泉質を使用していて、大浴場は"温もりの湯"、露天風呂は"美人の湯"を楽しめるんですo(^▽^)o

"温泉の女神の見事な調合"という別名を持った天然温泉なので、日によってお湯の表情が変わることも特徴的です♬

入浴時間は11:00~24:00・5:30~9:00とほぼ丸1日入れます!!!
早朝から深夜まで入浴できるのは嬉しいポイント(*´∀`)♪


心行くまでバスタイムを満喫してみてください♬

 

さらに、「箱根高原ホテル」は食事目当てで行っても良いくらい、美味しいグルメを楽しめます😋

夕食メニューは11品から成る和食料理♬

季節が変わるごとに夕食の献立も変わるので、四季折々の味覚を味わえますo(^▽^)o

また、朝食はバイキング形式!

朝早起きしたくなるくらい、豊富なラインナップと彩り豊かな料理をお腹いっぱい食べられます♬

 

温泉もいいですが、料理が美味しいというのはやはり外せないですよね♬

女房も温泉も胃袋をつかまれたら抗えないです!笑

 

ではまた〜(*´∀`)♪