心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

これぞ温泉の真骨頂♬ 箱根湯本温泉☆ その4

皆さん、こんにちは♬

続いてご紹介する箱根でおすすめの旅館は金乃竹 塔ノ澤」です♬
こちらの旅館は、箱根湯本駅から塔ノ澤方面送迎バスに乗って約5分♩

 

箱根塔ノ澤の豊かな自然のなか、つり橋を渡ったところにある旅館です\(^o^)/

f:id:hotspringlove:20200328233209p:plain

金乃竹 塔ノ澤 出典:www.ikyu.com

入ってすぐのロビーや、お部屋は開放的なつくりになっていて、自然の広がりを間近に見ることが出来ますo(^▽^)o

お部屋は全室自家源泉の露天風呂付き客室となっていて、お部屋で露天風呂に入りながら、ゆったりとその時間を楽しむことが出来ますよ😊


目の前に広がる豊かな自然には、思わず深呼吸したくなるほどです\(^o^)/

 

温泉ももちろん、こだわってますよ♩
自家源泉「金色の湯」

 

開放的な大浴場では、ここのロケーションならではの自然の豊かさを堪能することが出来ます。森の中のような空間はマイナスイオンにあふれており、内側の美しさをサポートしてくれますよ♬

「塔ノ澤」自慢の源泉で、ゆったりリラックスしながらお肌もつるつるにしちゃいましょう♡

 

お部屋も温泉も存分に楽しんだら、お食事も楽しまないとですよね(⌒▽⌒)

長年京都で腕を磨いてきた、料理長が作り上げる懐石料理は絶品!見た目から美しいその料理は、味も格別です😊

建物、温泉、お食事とどれをとっても最高レベル、「塔ノ澤」で贅沢なひとときを過ごしませんか?

 

ではまた〜(*´∀`)♪