心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

これぞ温泉の真骨頂♬ 箱根湯本温泉☆ その5

皆さん、こんにちは♬

お次に紹介するエリアは
宮の下・小涌谷・強羅エリアです(⌒▽⌒)

異国情緒あふれる街並みと四季の景色が美しいレトロなエリアで、インスタ映えの宝庫なので、女子旅やひとり旅をするにはぴったりですよ♪

異国的な建物や骨董店が立ち並ぶレトロな街・宮ノ下は、お散歩フォトスポットにぴったり女子旅で行きたい温泉テーマパーク箱根小涌園ユネッサンはこのエリア☆

小涌谷と強羅の間にあるのは、インスタ映えデートスポットとして有名な彫刻の森美術館」

強羅は"強羅温泉"として有名ですが、多くの美術館が立ち並ぶ"美術の街"としても知られていますo(^▽^)o

 

このエリアでおすすめの旅館は「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」箱根の風情あふれるこちらの旅館は、強羅駅から徒歩約1分と好立地!!!

強羅温泉が楽しめる旅館です♬

f:id:hotspringlove:20200328234220p:plain

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 出典:www.jalan.net

「季の湯 雪月花」の魅力は、なんといっても全室露天風呂付き客室!全室に檜の貸切風呂が完備されています♬
お部屋にいながら、露天風呂が楽しめるのは贅沢ですよね♬

和の雰囲気あふれるお部屋で、ゆったりと贅沢な時間を過ごしましょう\(^o^)/

「季の湯 雪月花」の魅力にもう少し迫っていきましょーo(^▽^)o

ではまた〜(*´∀`)♪