心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

ゴルフ場で食べるロースカツ定食と最後に入る大浴場は最高♬

皆さん、こんにちは。

先日、滋賀県大津市にある京阪カントリー倶楽部に行ってきました😊

 

最低気温が氷点下1度という極寒の中、ゴルフをやってきました。

久方ぶりのラウンドということもあって、前半のスコアは散々・・・

 

でも前半終わってからの楽しみはクラブハウスで食べるランチ!

これがやっぱタマランですね♬

 

後半のギアをあげていくために、精がつきそうなロースカツ定食を注文。

f:id:hotspringlove:20210121124543j:plain

ロースカツ定食

これがまた美味しい😊

ゴルフ場のご飯って本当に美味しいですよね♬

 

ゴルフをした後だからなのか、何なのか。

ご馳走様でした。

 

そして、ロースカツ定食のおかげなのか、後半のプレイはどんどんよくなり、スコアも伸び始め、最後の18ホール目では人生初のバーディーを叩き出したのです。

 

最高のゴルフでした。

 

そして、ゴルフ最後の楽しみである大浴場♬

 

これが冷え切った身体に効くんですよ😊

本当に気持ちよかったです。

 

身体も心もポカポカになって帰路に着きました。

 

もっと練習して次回はもっといいスコアに♬

 

ではまた!