心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

ちょっと一息 温泉たまごのせハンバーグ

皆さん、こんにちは♪

 

今回は温泉のご紹介をお休みして、最近あった嬉しい事トピックを載せちゃいます(*≧∀≦*)

 

お世話になっている経営者さんが有名雑誌に取材されて、一面で取り上げられたということで、そのお祝いも兼ねてランチに行ってきました😊

 

そこで食べたが、この温泉たまごのせハンバーグ*\(^o^)/*

これが美味いのなんのって(*^ω^*)

 

f:id:hotspringlove:20200226114307j:image

ハンバーグを割ったときの肉汁と温泉たまごを割った黄身が混ざり合って何とも美味を醸し出しております(*゚▽゚*)

 

一緒に食べた経営者さんはチーズ入りハンバーグを注文🧀

なぜそれにしたか?と聞くと、メニューに極上の贅沢を味わえる!と買いてあったから^o^

 

流石、稼いでいる人はアンテナが張っているところが違うなと痛感した次第です😊

 

もちろん、温泉たまごのせハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったのですが、

やはり、大事なのは一緒に食べる人ですね*\(^o^)/*

 

めちゃくちゃ稼いでいるのにも関わらず、いつも謙虚で、ナイフ、フォーク、手拭き、を誰よりも早くサッとみんなに配るという気配り!!!

ランチ食べながらも学びまくりの時間でした♪

 

さっ美味いランチも食べた事だし、次はまたオススメどころの温泉をご紹介していきますね😊

 

では、また〜♪(´ε` )