心あたたまる日常ブログ

身近で起きた心温まるトピックをご紹介します♬

パンダに会えるぞ!白浜温泉♬ その5

皆さん、こんにちは♬

 

お次はついに、お待ちかね😊

みんなのアイドル、パンダの登場だ\(^o^)/

 

そー!
和歌山を代表するテーマパーク、

アドベンチャーワールドだ!

 

f:id:hotspringlove:20200512000112p:plain

出典:https://www.wakayama-kanko.or.jp/spot/detail.php?id=354

パンダの数は日本一!
7頭のジャイアントパンダファミリーが暮らす「アドベンチャーワールド

豊かな自然やきれいな空気に恵まれた環境でのびのび暮らすパンダを間近で観ることができるほか、バックヤードツアーなども開催していますよ♬

 

「人間(ひと)と動物と自然とのふれあい」をテーマに全世代の方が楽しめる動物ふれあいテーマパークになってますo(^▽^)o

パンダファミリーに会える「ブリーディングセンター」「PANDALOVE」、陸の動物が暮らす「サファリワールド」、海の動物パフォーマンスをご覧いただける「マリンワールド」、遊園地の乗り物が楽しめる「プレイゾーン」など、動物たちとの出会い、ふれあい、感動が待っていますヽ(´▽`)/

 

大人も子供も存分に楽しめる仕掛けがいっぱい用意されていますよ😊

また来たくなること間違いなしです!

 

ではまた〜(*´∀`)♪